レッスン体験

店舗日誌2020年10月30日

こんにちは!はじめまして!
住道フロントスタッフの村上です!
今回は昨日開催されたスタッフ向けのレッスン体験会についてです!!

新店、住道ではスタジオレッスンにも力を入れています。
それでは!プログラム内容と私の体験談を簡単にご紹介します!

<Group Power>
バーベルを使ったシンプルな筋力トレーニングを音楽に合わせて行うエクササイズ
(感想)
自分で負荷を決められるので女性の私でも無理なく参加できました。
腕力だけでなく足腰や腹筋を鍛える内容も組み込まれていて、楽しみながら全身運動を行えます!

写真:
画像(4)

<Group Fight>
パンチやキックなど格闘技とボクシングを融合させた動きを音楽にのせて行うプログラム
(感想)
たのしい!!の一言に尽きます!!
動作も簡単なのですぐに入り込めます。
パンチの時に相手を倒す効果音が入るのでかなりテンションも上がります。
日々お仕事でお疲れの方々のストレス発散にもってこいです!
写真:
画像(2)

<Group Blast>
ステップ台を使って運動するエネルギッシュな有酸素系プログラム
(感想)
これも楽しい!レッスンです!!
ただ初めての方だと少し難しく感じるかもしれないです.
リズム感の無い私はついていくのに必死でした。笑
それでも出来たときの達成感や爽快感は他のプログラムよりも強いです!!
写真:
画像(3)

<Group Centergy>
ヨガ・ピラティスの動きを取り入れた心身の鍛錬と健康増進のためのトレーニング
(感想)
終始穏やかな音楽といろんなポージングでとても気持ちいいです!
それでも終わればじんわり汗をかいていたのでびっくりしました!
写真:
画像(1)

どのレッスンもインストラクターの方の盛り上げが凄まじく、初心者でも関係なく最後まで楽しく取り組めました!
音楽にのって気持ちよくトレーニングが出来て、更に参加者全員で目標に向かってガンバル一体感は最高です!!!!

その他にもリラックスヨガやZUMBA、ピラティスにHIIT、R30といった豊富なレッスンをご用意してお待ちしております。


(村上)
写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。