プレオープン!!

店舗日誌2020年10月30日

住道24Plus内覧会にご参加の会員様、ありがとうございました。

いよいよグランドオープンまで2日となりました。
本日25日から先行入会でお手続きいただきました、会員様にはプレオープンということで、施設をご利用いただいております。まず、皆様の第一声は、すごく楽しみにしてきました!!そして、会員証のICバンドをここでいいの?といいながら楽しそうにチェックインをしてくださり、その後更衣ロッカーにご案内。お着替えを済まされた方々に、水素水(1)の入れ方をお伝えし、いよいよスタート!!

スタッフも皆様に楽しんでもらえるように、準備してきたことを発揮する場がやってきました。すごくかっこいいライドスタジオで初めてのR30(2)レッスンに参加された会員様。レッスンが終わり、スタジオから出てこられる皆様のお顔は汗でいっぱい、だけど笑顔で、「楽しかったわ!しんどかったけど」というお声をいただきました。中には、初めてフィットネスクラブに通われる女性も、HIIT(3)のレッスンに参加され、「これまで運動などあまりしてこなかったけど、とても楽しかったです。グループで行うレッスンだったけど、こんな私にみなさんたくさん声掛けてくださって、とてもうれしかったわ」というお声もいただきました。

このような、お声や、会員様のキラキラした表情を見ることができ、私たちもとてもうれしくなりました。これから、グランドオープン(4月27日)に向けてたくさんの会員様が快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

1 水素水オプションは5月末までにご契約いただきますと、2か月無料でご利用いただけます。まだご契約いただいていない方は、フロントまでお申し出ください。

2 R30
スピード、ポジション、ペダルの負荷を変化させ、30分でカロリーを消費するサイクリングプログラムです。

3 HIIT 
短時間で脂肪燃焼効率を上げるインターバルトレーニングを行うクラスです。運動後も脂肪燃焼効果が継続するアフターバーン効果が期待できるプログラムです。


(山本)

画像(1):フロントロゴ
画像(2):女性ラウンジ
画像(3):ジムエリア
画像(4):バイクスタジオ
※画像撮影者/山本
写真:フロントロゴ 写真:女性ラウンジ 写真:ジムエリア 写真:バイクスタジオ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。