oasis住道Q&A Part2

店舗日誌2020年10月30日

みなさんこんにちは! フロントスタッフの上田です。

最近雨が続いて寒くなっていますが、みなさん体調を崩されてはいませんか?
朝晩が特に冷え込むので、暖かくしてくださいね。

本日は、先日ご紹介したオアシスQ&Aについて引き続きご紹介いたします。

 <ウェアやタオル、シューズを忘れてしまった際>
忘れてしまった際は、券売機にて券をご購入いただき、レンタル品をお借りいただけます。
レンタル1点      220円
レンタルタオル(小)  100円
レンタルタオル(大)  160円
レンタルセットタオル  260円
ウェアやシューズを忘れてしまった場合はレンタル1点をお選びください。
券売機でご購入いただきましたら、券をフロントにお渡しください。
その後、レンタル品をお取りいただきます。
ですので、もし忘れてしまっても大丈夫です!
 ※通常営業時間のみのご利用です。

 <駐輪場について>
月額500円で駐輪場をご契約いただけます。
毎月20日から来月分の駐輪場券を販売いたしております。ご購入方法は、券売機で駐輪場券をご購入いただき、フロントにてお渡しください。フタッフが駐輪場シールとお引替えいたします。
 ※ご購入は、スタッフのいる通常営業時間内にお願いいたします。

 <駐車場について>
最大3時間まで、1時間につき100円でご案内しております。
3時間を過ぎてしまいましたら、3時間以降の分は駐車場でお支払いください。
ご購入方法は、券売機で駐車場1時間、2時間、3時間のうちのいずれかをご購入いただき、フロントにてお渡しください。スタッフが駐車券とお引替えいたします。
 ※ご購入は、スタッフのいる通常営業時間内にお願いいたします。
  駐車場ご利用時間可能時間は22時半までとなっております。

他にもご質問したいことがありましたら、お気軽にスタッフにお尋ねください!


(上田)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。