自粛明け皆様どうお過ごしですか?

店舗日誌2020年10月23日

こんにちは。
フィットネススタッフの堀内 将斗(ほりうち のぶと)です。
本日は、自粛前、自粛後、現在の僕のinbody測定の結果を恥ずかしながら公表します!!
自粛前

写真:
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自粛後

写真:
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ご覧の通り脂肪量が4キロほど増えてます。
太りやすい体質ではないのですが、さすがに2ヶ月運動せずに好きなものを食べて、飲んでを繰り返したら
こんな結果になりました。笑
皆さんはどうですか?
体重が増えた、お腹がたるんできたなどの悩みが出て来てませんか?
僕もお腹、背中がやばいです。笑
と言う事で今僕が少しだけ意識していることを皆さんにお伝えしたいと思います!!

6月5日から始めことです。
まずトレーニング!
時間は長くて1時間 筋トレのみ(有酸素はしていません。)
後は食事です!
なるべく自炊をし、脂質を出来るだけ減らして、たんぱく質を多く摂る。
脂質、たんぱく質って言うと難しく聞こえますが、油を使わないとかドレッシングはノンオイルとかそのくらいでOK!
たんぱく質は鳥の胸肉!とかそんな意識はしていないです、牛も豚も好きなやつを食べてます!
大好きな甘いものも我慢です(3日に1回は食べちゃってます。笑)
後は良く噛む!←これめちゃ大事!!!
これだけですが、この少しの意識がすごく大事! 継続が大切ですね。
それを約半月した結果がこれです!!
現在

写真:
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あまり変わってないですが確実に脂肪量が減ってます!
-800グラムって結構デカくないですか?
1ヶ月で2キロ近くも脂肪を減らせますね!(もちろん個人差はあります)
これが少しでも参考になればすごくうれしいです。

最後にジムに来られている方におすすめのトレーニングを紹介します。(初心者向け)
脚のトレーニング
 ・スクワット ・レッグプレス ・新登場!!ブーティービルダー(ぜひ使ってみてね!)
胸のトレーニング
 ・チェストプレス
背中のトレーニング
 ・プルダウン ・ロー /リアデルトイド

後は脂肪燃焼におすすめのHIITトレーニングです!
WEBGYM LIVE、などで見れます。
(今WEBGYM LIVEが無料で見れるのでそこにHIITなど色んなトレーニングがあります!!是非活用して下さい)
無料なのは会員様のみ


(将斗)
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