快適なトレーニング環境作り

店舗日誌2020年9月25日

おはようございます(こんにちは)。
(実は)住道のメンテナンス担当 坂元です。

皆さんトレーニングをするとき、ピカピカの器具でトレーニングしたい!と思ったことはありませんか?自分は新品同様の器具でトレーニングがしたいです。そのほうがモチベーションもあがり、トレーニング効果も出やすくなると思います!会員様のなかには、綺麗な施設で身体を動かしたい!という思いでオープンして間もない住道店に入会された方もいるのではないでしょうか。
なのでオープン当初からメンテナンス担当の坂元はトレーニング器具を安全、安心に使っていただくのはもちろん、快適に使えるように密かにトレーニング器具を綺麗に磨いています!その写真がこちら!

写真:
画像(1)
ベンチプレス台左側
写真:
画像(2)
ベンチプレス台右側

写真はフリーウエイトエリアのベンチプレス台ですが、見比べると左側(スタジオ側)の上部が鏡のように輝いています!素晴らしいですね!
全体でみると進み具合は2%ほどですが、いずれはフリーウエイトエリアのあらゆるところがピカピカに輝いているかもしれません。

写真だと少し伝わりにくいのでこの投稿を見た方は是非、一度フリーウエイトエリアに足を運んでみて下さい。そしてベンチプレス台のスタジオ側を見てみて下さい。自分の顔が映るはずです!
これからもすこしずつ快適なトレーニング環境を作っていきますので、応援する意味でこの投稿に拍手をお願いします!
メンテナンス担当の坂元でした。


(坂元)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。