WORKOUT30に参加しよう

店舗日誌2020年11月23日

REVEスタジオ(小さい方のスタジオ)で毎日開講されているWORKOUT30に皆さんはもう参加されましたか?
WORKOUT30とは少人数制のクラスで、各曜日各クラスによって異なるテーマに沿ってインストラクターと一緒にエクササイズしましょう!というクラスです。
この看板が目印!

写真:クリスマス仕様になりました
画像(1)クリスマス仕様になりました

「1人では頑張りきれない、誰かに教えて欲しい、でも大人数は不安、はじめてだから自分にできることから始めたい」という“あるある”のニーズにお応えした内容になっています!
具体的には体幹トレーニング、自分の体重だけで行うトレーニング、ストレッチなどです。

写真:始めよう!
画像(2)始めよう!

私も日曜日に担当させていただいています。
テーマは「自体重で行うワークアウト」です。
30分間という限られた時間のなかでどれだけ頑張れたか、楽しめたか、学べたかを皆さんに体感していただいています。
皆さん本当にいい顔されています。30分でもじんわり汗をかけますよ!

翌日には気持ちのいい?!筋肉痛が待っているかもしれません。
今日は昨日のWORKOUT30で内腿が筋肉痛です。。。ヨシッ!

30分の隙間フィットネス、はじめてみませんか?
皆さんのご参加お待ちしています!


(鎌田)

画像(1):クリスマス仕様になりました
画像(2):始めよう!
※画像撮影者/鎌田
写真:クリスマス仕様になりました 写真:始めよう!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。