Group Blast60導入!

MOSSA2020年10月23日

少しずつ秋を感じる季節になってきましたね。

10月1日からレッスンスケジュールが一部変更になっています。
今回のスケジュール改変の目玉はオアシス住道店初のGroup Blast60導入です!
早速1週目には鎌田・淀の2人で皆さんと一緒に盛り上がりました!
「きつかったけど楽しかった〜」「脚がもう動かない!」と衝撃的なデビューを果たした参加者の皆さん。それでいいのです!やりきった証拠です。「疲れた〜」と言いながらも笑顔いっぱいの皆さんを見てとても嬉しく思いました。体力・筋力・楽しむ力…の更なるレベルアップを一緒に目指しましょう!

写真:6日は鎌田・淀のイベントレッスンでした!
画像(1)6日は鎌田・淀のイベントレッスンでした!

Group BlastはSTEP台の昇降運動を行いながら音楽に合わせて様々な動作を行う有酸素運動クラスです。ご自身の体調・体力レベルに合わせて強度調節もして頂けるので男女問わずどなたにでもご参加いただけます。
今まで45分間に短縮して実施していましたが、10月から毎週日曜日14:30〜15:30に60分がっつりとカラダを動かします!
45分と何が違うのか…?
6曲目に「Agility」:スピード・俊敏性・パワーを使った動きで心拍数を上げるトラック、9曲目に「Conditioning」:胸・二の腕・お腹のトレーニングをするトラックが加わっています。
スクワットやジャンプだけではない、すごく刺激的な60分!Group Blastに参加するだけでその日のトレーニングが完結できてしまいます。
動けるカラダ・強いカラダを作りたい方、シェイプアップしたい・たくさん汗をかきたい方にオススメのレッスンです!

皆様のご参加お待ちしております!


(鎌田)

画像(1):6日は鎌田・淀のイベントレッスンでした!
※画像撮影者/鎌田
写真:6日は鎌田・淀のイベントレッスンでした!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。