FIA全国スポーツクラブ駅伝

ランニング・ジョギング2020年10月23日

イベント参加人数

12名

2月11日に万博記念公園にてFIA全国スポーツクラブ駅伝が開催されました。
FIA駅伝は関西地域の各フィットネスクラブの会員様が参加する3時間耐久駅伝です。各チーム4名〜12名で1周2キロのコースを順番に走り、タスキをつないでいきます。

今年、オアシス住道店からはスタッフを含め12名が参加しました。

写真:
画像(1)

本番までの期間練習を重ね、当日は皆さんそれぞれのベスト尽くし、楽しく走ることができました。本気で取り組むから楽しい!スポーツの楽しさを改めて感じた1日となりました。

2時間59分59秒までにタスキを次のランナーに繋げばもう一周走れるというFIA駅伝ルールがあるのですが、残り1秒のところでタスキが次のランナー(私:鎌田です)に繋がるというドラマチックなシーンもあり、最後は皆さん一緒に感動的なゴールでフィニッシュ!!

写真:
画像(2)

写真:
画像(3)

学生以来初めてのマラソン・駅伝の方もいらっしゃいましたが、皆さん本当にナイスランでした!
大人になってチャレンジができるのは素晴らしいことですね!オアシスだからできるこのような経験を次はあなたも一緒に味わいましょう!
※お客様掲載承諾済


(鎌田)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。