スイムフェスタ2014開催

スイムフェスタ(首都)2014年11月10日

イベント参加人数

5名

ヨネッティー王禅寺の修繕工事はプールサイド周辺に足場で囲まれ、プール中央付近にも足場を組んでいる所まで来ました。そんな中11月9日(日)に横浜国際水泳場にて、スイムフェスタ2014が開催されました。
このヨネッティー王禅寺から5名、ヨネッティー堤根から2名、ヨネッティーとして合計7名のご参加がありました。東急スポーツオアシスとしてはもう十年以上も続いているこの大会ですが、ヨネッティーとしては初めてのスイムフェスタで皆様緊張もあったようですが、会場の雰囲気も良くすぐに皆様が和んでいるようにも見えました。
フェスタ自体はタイム更新を目指す方もいれば、楽しくみんなで参加する目的の方もいてそれぞれの思いが表れているスイムフェスタでした。また私自身がフェスタに参加し毎年感動させられるのが、店舗を関係なく応援の声援が様々に飛ぶのは毎年心を打たれます。今年も最高齢の方への声援や、小さな子供にもその声援が飛んでいるのをみて今年も心を打たれました。
ヨネッティー王禅寺としましては、来年も10月から半年の修繕工事となってしまいますが、このスイムフェスタに来年はもっと多くの方にご参加して頂けるよう、4月から様々な取り組みを行って行きたいと思っています。是非一度プールで泳がれている皆様にご参加して頂ければと思います。
来年またスイムフェスタの会場で、皆様にお会いできることを私も楽しみにしています!!


(中澤)

画像(1):100Mリレー風景
画像(2):電光掲示板にタイムが出ます!
画像(3):現在の王禅寺プール
※画像撮影者/中澤
写真:100Mリレー風景 写真:電光掲示板にタイムが出ます! 写真:現在の王禅寺プール

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。