プール遊具にビックな仲間が登場!

店舗日誌2017年10月26日

季節も秋から冬へ急ぎ足で向かっているような、寒い日が続いていますねー。そんな日はプールで泳ぐなんて・・・って思われるかもしれませんが、ヨネッティーは通年営業で1年中適温の温水プールと処理センターの余熱を利用して快適な空間です。

写真:遊び方いろいろ。ヨネッティーへGo!
画像(1)遊び方いろいろ。ヨネッティーへGo!

外は寒くても、雨でも1歩中に入ればハワイアンのようにあったかぽかぽか。そして18:00以降にはシャチやビーチボールなどの大型遊具が無料で利用できるエンジョイタイム!
写真:なんて日だ!こんな楽しいボールが無料!
画像(2)なんて日だ!こんな楽しいボールが無料!

しかも新しく仲間入りの遊具が・・・おおきなボールの中に入れて、プールの上を漂う事が出来るボールが登場。18:00以降はこどもだけの遊泳は出来ませんので必ず保護者の方と同伴遊泳でお願いします。皆様のお越しを心よりお待ちしています!


(石丸)

画像(1):遊び方いろいろ。ヨネッティーへGo!
画像(2):なんて日だ!こんな楽しいボールが無料!
※画像撮影者/石丸
写真:遊び方いろいろ。ヨネッティーへGo! 写真:なんて日だ!こんな楽しいボールが無料!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。