職場体験を実施しました!

店舗日誌2018年9月12日

イベント参加人数

8名

8月29日(水)・30日(木)にヨネッティー王禅寺で職場体験を実施しました!
今回は川崎市立犬蔵中学校の生徒さん4名、川崎市立南生田中学校の生徒さん4名、計8名の皆さんにお仕事を体験していただきました。

写真:プール監視のお仕事を体験していただきました!タワーの高さはそこそこあります!
画像(1)プール監視のお仕事を体験していただきました!タワーの高さはそこそこあります!

プール・各階フロント・老人休養施設フロント・トレーニングルーム等でお仕事をしていただきました。
最初は皆さん緊張した様子でしたが、慣れてくるにつれ素敵な笑顔でお客様にご対応したり、元気よくご挨拶されていました。

写真:プールでレッスンの体験!みんな楽しそう!
画像(2)プールでレッスンの体験!みんな楽しそう!

写真:1Fプール受付でお客様対応をしていただいた様子です。ちょっと緊張していますか?
画像(3)1Fプール受付でお客様対応をしていただいた様子です。ちょっと緊張していますか?

ヨネッティーで経験したことを活かして、これからも素晴らしい学校生活を送ってください!
ありがとうございました!

写真:老人休養施設のフロントでの1枚!お客様に元気よくご挨拶をされてました!
画像(4)老人休養施設のフロントでの1枚!お客様に元気よくご挨拶をされてました!

写真:修了証を持ってみんなで撮影!お疲れ様です!
画像(5)修了証を持ってみんなで撮影!お疲れ様です!


(小林)

画像(1):プール監視のお仕事を体験していただきました!タワーの高さはそこそこあります!
画像(2):プールでレッスンの体験!みんな楽しそう!
画像(3):1Fプール受付でお客様対応をしていただいた様子です。ちょっと緊張していますか?
画像(4):老人休養施設のフロントでの1枚!お客様に元気よくご挨拶をされてました!
画像(5):修了証を持ってみんなで撮影!お疲れ様です!
※画像撮影者/小林
写真:プール監視のお仕事を体験していただきました!タワーの高さはそこそこあります! 写真:プールでレッスンの体験!みんな楽しそう! 写真:1Fプール受付でお客様対応をしていただいた様子です。ちょっと緊張していますか? 写真:老人休養施設のフロントでの1枚!お客様に元気よくご挨拶をされてました! 写真:修了証を持ってみんなで撮影!お疲れ様です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。