休館中作業

店舗日誌2020年10月25日

6月8日よりカルチャー教室(スポーツ・文化)、スイミングスクールのご返金をフロントにて再開し、6月21日の営業再開を目指し王禅寺では設備点検中の作業をスタッフ全員で取組んでいます。

施設点検の中でも1F女子更衣室ロッカー一部交換と、2F更衣室壁面塗装を行いましたのでご紹介したいと思います。
まずは1F女子更衣室ロッカーからご紹介します。
新しいロッカーの搬入も終わり、現在は清掃作業を行っています。

写真:1F女子更衣室の新しいロッカー
画像(1)1F女子更衣室の新しいロッカー

過去に置いていたロッカーは、我々スタッフが運びだし翌日スタッフの全員が筋肉痛に悩まされました。
写真:旧ロッカーはスタッフが運び出しました。
画像(2)旧ロッカーはスタッフが運び出しました。
写真:運び出された後の更衣室
画像(3)運び出された後の更衣室

また2F更衣室はロッカー交換とまでは出来なかったものの、長く使用されて色などが捌けていましたが新規塗装をし、更衣室が男女共に明るくなっています。
営業が再開したら是非見て頂きたいです。

写真:2F更衣室の壁面
画像(4)2F更衣室の壁面
写真:2Fシャワー室
画像(5)2Fシャワー室

その他にも作業は行っていますし21日より営業再開しますが、皆様にサポートできるような情報を出来る限り今後もUPしていくつもりですのでよろしくお願い致します!!


(中澤)

画像(1):1F女子更衣室の新しいロッカー
画像(2):旧ロッカーはスタッフが運び出しました。
画像(3):運び出された後の更衣室
画像(4):2F更衣室の壁面
画像(5):2Fシャワー室
※画像撮影者/中澤
写真:1F女子更衣室の新しいロッカー 写真:旧ロッカーはスタッフが運び出しました。 写真:運び出された後の更衣室 写真:2F更衣室の壁面 写真:2Fシャワー室

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。