【館長日誌2016 Vol.3】

マネージャーのヒトリゴト2020年7月6日

 本日は「春の暖かさ」に見舞われたヨネッティー堤根。匂いはすでに「春」。老人休養施設の庭に咲く梅の花がキレイですね。しかし、南風が強く、花粉症に悩む同志達へのお見舞いの気持ちでいっぱいの館長です(涙)。
 さて、明日は「バレンタインデー」ですね。日曜日の為、学校や職場はお休みですので「気になるあの人」に会えない方は、是非「手紙」をそえて、思いを伝えてみては如何でしょうか?

 ヨネッティー堤根でも、感謝の気持ちがこもった「プレゼント」を沢山頂戴しております。あるスタッフ(男性スイミングコーチ)は担当しているお子様より「ちょこっとチョコ」を頂戴した様で、本当に喜んでおりました。ちょこっとでも良いんです!!気持ちがこもっておりますから。明日、美味しく頂きますとの事。

 今年のバレンタインデーでは社員全員へ、ある女性スタッフから可愛い「贈り物」も頂戴しましたので、ここでご紹介します。この度紹介する女性スタッフは、本業にて「イラストレーター」をされており、社員の特徴を反映した「イメージキャラクター」をそえてくれております。各社員の服装や特徴が生かされ、「ホッコリ」するイラストですね。本当にありがとうございます。

皆様も心のこもった贈り物を贈ったり、もらったりと、素敵なバレンタインデーをおすごし下さい。
ヨネッティー堤根プールは明日も皆様の笑顔を楽しみに、安心で安全な運営をいたします。

館長 櫻井 康隆


(櫻井)

画像(1):左より 館長櫻井 副館長内田 副館長法月
画像(2):左より 野口 岩崎 飯島
画像(3):各々の特徴が生かされております。
画像(4):内田副館長は体型がうり二つ
画像(5):岩崎ガード長は長袖が特徴です
※画像撮影者/櫻井
写真:左より 館長櫻井 副館長内田 副館長法月 写真:左より 野口 岩崎 飯島 写真:各々の特徴が生かされております。 写真:内田副館長は体型がうり二つ 写真:岩崎ガード長は長袖が特徴です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。