【館長日誌2017】Vol.6

マネージャーのヒトリゴト2020年7月6日

ヨネッティー堤根ご利用者各位

平素よりヨネッティー堤根プールをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2016年度の営業も本日が最終となりますが、生憎の雨模様の中でも多くのご来場者様にお楽しみ頂いております。今後も変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。

 ホームページ冒頭でも継続してお知らせをさせて頂きましたが、明日4月1日(土)から運営が若干変更されます。特に「プール利用料変更(大人のみ)」については、川崎市内の運動施設全般にて対応がございますが、皆様にさらに楽しんで頂ける様、運営を心がけて参ります。ヨネッティー堤根については小銭のご用意が多くなると思いますが、ご容赦くださいませ。

さて、ここからは【ヨネッティー王禅寺】について、皆様にご紹介致します。
 ヨネッティー堤根の兄弟施設「ヨネッティー王禅寺」についても、明日から営業が開始となり、3ヵ年計画の「施設修繕工事」も無事に終了となりました事ご報告致します。現在、明日の営業に向けてスタッフ総出にて対応をしております。先日オープン準備の安全確認と、広報活動の一環として、スタッフの家族が一足先にプールを使用しました。その様子をご覧いただき、明日以降のプール利用を楽しみにしてください。

 特に「ウォータースライダー」が目玉です!!スライダー内は「七色に光る」まるで「タイムトンネル」の様です。王禅寺のホームページでも今後「動画配信」を計画(予定)しております。楽しみにしてくださいね。スピード感あふれるスライダー...初めての方はご注意を(笑)

写真:スライダーは小学生以上のご利用が可能です
画像(1)スライダーは小学生以上のご利用が可能です

 着水プールも以前よりも深くなっております。安全に楽しくご利用頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。

写真:ド派手なスプラッシュを期待しております!!
画像(2)ド派手なスプラッシュを期待しております!!

 流水プールもキレイになっておりますね。流れを楽しみながらお友達や家族で楽しんでください。18:00以降(中学生以下は保護者同伴来場が条件)も昨年に引き続き「大型遊具のレンタル」を実施する予定です。詳しくは王禅寺へお問い合わせください。

写真:流水プールでは自然光を浴びながらリラックスもできますね
画像(3)流水プールでは自然光を浴びながらリラックスもできますね

写真:透明度が最高です!!
画像(4)透明度が最高です!!

 今回の館長日誌はヨネッティー王禅寺の情報が多くなりましたが、もちろんヨネッティー堤根でもお子様から大人の方、ご家族様にも楽しんで頂けるイベントやレッスンを数多く予定しております。2017年度も引き続きお楽しみくださいませ。
 P.S 櫻井もまだまだ館長として皆様のご来場を心からお待ち申し上げます。

館長 櫻井 康隆


(櫻井)

画像(1):スライダーは小学生以上のご利用が可能です
画像(2):ド派手なスプラッシュを期待しております!!
画像(3):流水プールでは自然光を浴びながらリラックスもできますね
画像(4):透明度が最高です!!
※画像撮影者/櫻井
写真:スライダーは小学生以上のご利用が可能です 写真:ド派手なスプラッシュを期待しております!! 写真:流水プールでは自然光を浴びながらリラックスもできますね 写真:透明度が最高です!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。