ウォーキングイベントへの出展

店舗イベント2020年8月4日

イベント参加人数

81名

今年も「しんじゅくシティウォーク2019」にブース出展させていただきました。前日の雨で地面は濡れて葉っぱが多かったですが、空は青空でとってもいい天気でしたね。

写真:暑いくらいでした。
画像(4)暑いくらいでした。

第3回になるこちらのイベントは年々参加者が増え、今年は400名を超える方々が戸山公園やくどうの広場をスタートし、4km「箱根山コース」、8km「漱石山房コース」、12km「神楽坂コース」を歩かれました。

写真:ご家族での参加が多かったですね。
画像(1)ご家族での参加が多かったですね。

写真:クリーンウォークをされる方もいました。
画像(2)クリーンウォークをされる方もいました。

私たち元気館は体力測定ブースを出展。握力(筋力)、閉眼片脚立ち(平衡性)、全身反応時間(敏捷性)の測定をさせていただきました。

写真:元気館ブースです。
画像(3)元気館ブースです。

測定結果に喜んでいる方、悔しがって「もう一回!」とチャレンジされる方、「パパすごーい!」と言ってもらっている方など、皆様に楽しんでいただけたと思います。
ぜひ近くの新宿区立元気館へ一度足をお運びください。運動しませんか?

「しんじゅくシティウォーク」ではほかにもいろいろなブースが出展されています。ぜひ来年のイベントに参加していろいろと体験してみてください。おすすめですよ。


(竹越)

画像(1):ご家族での参加が多かったですね。
画像(2):クリーンウォークをされる方もいました。
画像(3):元気館ブースです。
画像(4):暑いくらいでした。
※画像撮影者/竹越
写真:ご家族での参加が多かったですね。 写真:クリーンウォークをされる方もいました。 写真:元気館ブースです。 写真:暑いくらいでした。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。