ハガキ抽選の模様

マネージャーのヒトリゴト2020年3月27日

皆様いかがお過ごしですか?
館長の柿沼です。

この数日東京都内での感染者が1日に40名を超えるようになり、東京都や隣接する他県でも不要不急の外出自粛要請が出ており、先がなかなか見通せない状況になっていますが、1日でも早く収束方向に向かい、また皆様と明るくお会いできることを願っております。

さて、本日は当館登録団体様の6月分施設予約の抽選をお送りいただきましたハガキを基に実施させていただきました。
どのような感じで行ったのかを、その一端でもお伝えできればとご報告させていただきます。

写真:毎月の抽選会で使用している抽選箱よりハガキを1枚ずつ抜き取ります。
画像(1)毎月の抽選会で使用している抽選箱よりハガキを1枚ずつ抜き取ります。

柿沼が抽選箱よりハガキを抜き取ります。

写真:希望順に読み上げ、副館長徳増がホワイトボード上を確認します。
画像(2)希望順に読み上げ、副館長徳増がホワイトボード上を確認します。

希望順に読み上げ、副館長の徳増が日程確認しています。

写真:ハガキには赤ペンで〇✕をつけて、完了後の確認用に使います。
画像(3)ハガキには赤ペンで〇✕をつけて、完了後の確認用に使います。

抽選後のハガキは〇×をつけて、その後の確認に使います。

今回皆様には最大2枠の当選数に限定させていただき、ご迷惑をお掛けいたしました。
また、それでも4つの希望全て落選してしまった団体様もいらっしゃり、心苦しく感じております。

今回の当選結果については、当ホームページ「貸室予約状況のご案内(PDF)」にて3/28に公開させていただきます。
大変見づらいかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

今回の臨時休館に関しては皆様自身様々な想いをお持ちのことと思います。
まずは皆様自身の安全と安心のため、この感染を拡大させてはいけないという使命感をもって判断がなされていきます。
改めてご理解いただきますことをお願い申し上げます。

尚、当ホームページをご覧の方は既にご覧になっているかと思いますが、運動機会や活動機会が失われている状況ですので、当館のフィットネスチームがブログで手軽に出来る運動を紹介しております。
是非ご活用ください。


(柿沼)

画像(1):毎月の抽選会で使用している抽選箱よりハガキを1枚ずつ抜き取ります。
画像(2):希望順に読み上げ、副館長徳増がホワイトボード上を確認します。
画像(3):ハガキには赤ペンで〇✕をつけて、完了後の確認用に使います。
※画像撮影者/金森
写真:毎月の抽選会で使用している抽選箱よりハガキを1枚ずつ抜き取ります。 写真:希望順に読み上げ、副館長徳増がホワイトボード上を確認します。 写真:ハガキには赤ペンで〇✕をつけて、完了後の確認用に使います。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。