そらたかく 鯉のぼりを泳がせよう

店舗日誌2021年5月6日

イベント参加人数

1名

緊急事態宣言の中、元気館は全館休止をしており、皆さまにはご不便をお掛けしております。

5月5日は「こどもの日」でしたね。
元気館では「こどもの日」に向けてイベントを実施していました。
鯉のぼりに色をぬって飾るというものだったのですが、全館休止のため作品を集めることが出来なくなってしまいました。

しかし、少ないですが作品を持って来てくれた方もいましたのでご紹介しますね。

写真:いっぱいの鯉のぼりが泳ぐはずだったのに。
画像(1)いっぱいの鯉のぼりが泳ぐはずだったのに。

写真:スタッフ作画の男の子。上手でしょ。
画像(2)スタッフ作画の男の子。上手でしょ。

写真:募集当日に持って来てくれた作品。
画像(3)募集当日に持って来てくれた作品。

作品を持って来てくれた方、本当にありがとうございました。

来年の「こどもの日」は子供たちの元気な声と笑顔あふれる日になるといいですね。


(竹越)

画像(1):いっぱいの鯉のぼりが泳ぐはずだったのに。
画像(2):スタッフ作画の男の子。上手でしょ。
画像(3):募集当日に持って来てくれた作品。
※画像撮影者/竹越
写真:いっぱいの鯉のぼりが泳ぐはずだったのに。 写真:スタッフ作画の男の子。上手でしょ。 写真:募集当日に持って来てくれた作品。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。