オアシス全店合同スパルタン練習会

OASIS VILLAGE2020年4月8日

イベント参加人数

20名

4月より多摩川店配属になりましたスタッフの池上です。
今回は4月22日(日)に板橋区光が丘公園で実施された、オアシス全店合同スパルタン練習会のご報告をさせて頂きます

そもそもスパルタンとは、世界最高峰の障害物レースと言われており、スプリント(約7キロ、障害物約20個)、スーパー(約14キロ、障害物約30個)、ビースト(約21キロ、障害物45個)の3クラスに分かれています。ロープを登ったり、有刺鉄線の下をほふく前進で進んだり、泥水の中を潜って進んだりと非常に過酷なレースです。ただ、ゴールしたその先には最高の達成感というプレゼントが待っています。池上は日本で開催されたレース全てに参加し完走しております。

写真:実際のレース風景です
画像(1)実際のレース風景です

写真:実際のレース風景です
画像(2)実際のレース風景です

当日の練習会は天気にも恵まれ、晴天の中来たる本番に向け、汗だくでトレーニングを行いました。とにかく暑かったです。練習会のトレーニングは「改めてしんどい」と感じる内容でした。ただ、皆で励まし合いながら、お互いを支えにトレーニングを乗り切った後の写真撮影は、晴れ晴れとした表情が達成感を物語っていました。

写真:チューブにて背中のトレーニング中
画像(3)チューブにて背中のトレーニング中

写真:集団で腹筋を鍛えます
画像(4)集団で腹筋を鍛えます

写真:最高の笑顔で集合写真
画像(5)最高の笑顔で集合写真

参加された皆様、お疲れ様でした。本番も頑張りましょう!!
そして次回は多摩川店の皆様と一緒に参加できる事を楽しみにしております。


(池上)

画像(1):実際のレース風景です
画像(2):実際のレース風景です
画像(3):チューブにて背中のトレーニング中
画像(4):集団で腹筋を鍛えます
画像(5):最高の笑顔で集合写真
※画像撮影者/芝田
写真:実際のレース風景です 写真:実際のレース風景です 写真:チューブにて背中のトレーニング中 写真:集団で腹筋を鍛えます 写真:最高の笑顔で集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。