多摩川店改修工事報告

フィットネス・エクササイズ2020年10月27日

皆様のご理解とご協力もあり、8/11(月)〜8/15(金)までの5日間で
フィットネスセンター内床材の変更と25mプールの水入替えを行わせて頂きました。

これまでのフィットネスセンターは固いコンクリート床にシートを貼っただけでしたが、
今回の改修により暖かみのあるタイルカーペット。その下にはクッション性のあるフロア
材を敷き、安全で快適な空間へと移り変わりました。
添付している画像はまだ殺風景な
雰囲気ですが、ここにマシンが並べられるとまた、見た目が変わります。

また、25mプールは普段はろ過循環させて衛生面を保持していますが、より水質を
高める為に水の入替えをさせていただきました。

皆さんは水の入替えにどれ位時間がかかると思いますか???

なんと、合計で最低でも3日間は必要なのです!
まず、水の抜く為に7〜8時間 → 水を入れるには24時間近くかかります。
それでOK! というわけではなく補給している水は真水ですから、それを
営業に支障のない水温30℃位まで上昇させるのにはやはり24時間はかかります。

8/16(土)からはまた通常の営業になりますので、雰囲気の変わったフィットネス
センターや入替えたばかりのプールでゆったりとおくつろぎ下さい。
(柿沼)

画像(1)暖かみのある床
画像(2)プール全体
画像(3)水補給開始後10時間経過水位
※画像撮影者/柿沼


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。