ザ・格闘技

店舗イベント2020年10月24日

10月11日体育の日に格闘技イベントを行ないました。キックボクシングとテコンドーによる本格格闘技です。前半はスタッフ都築によるキックボクシング!彼はご存知の方もいらっしゃると思いますが、プロキックボクサーなんですよ!

内容はパンチ・キックの基本動作とコンビネーションを踏まえてミット打ちを行ないました。
皆さんの顔が真剣モードに変わりました!目つきも鋭く、ミットを持っていた私は一瞬ひるみましたが、気持ちで負けないように沢山打ってもらいました!バチン・バチン!とってもいい音が聞えてきました。中には格闘技経験者も何人かいらっしゃたようです。汗も欠けたところで、
最後は都築によるキックパンチ見せてもらいました!早いこと早いこと・・・。さすがでした。

そして後半!スタッフ石橋のテコンドーです!彼も全日本大会、団体組み手ベスト8位の好成績をもっています!テコンドーはキックのみの格闘技!色々な種類のキックと、素早い瞬発力のある動き、そしてコンディショニングを行ないました!内容盛りだくさんです。あるお客様からのお声「キックてこんなにお尻の筋肉つかうんだ・・」そうなです!ヒップアップ効果抜群!

最後は石橋くんに宙に舞うようなキック、そして本格「かた」を見せてもらいました。
かっこよくきめてましたよ!終わったときの皆さんのお顔は笑顔でした。。是非皆さんの感想きかせてくださいね!尚、25周年イベントとして参加費として100円頂いております。地球環境基金へ寄付させて頂きます。皆様御協力ありがとうございました!!


(坂中)

画像(1):キックボクシング
画像(2):ミット打ち
画像(3):テコンドー
※画像撮影者/小杉
写真:キックボクシング 写真:ミット打ち 写真:テコンドー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。