25周年イベント〜第四弾〜

店舗イベント2019年10月21日

イベント参加人数

19名

11月は25周年イベントとして2日間行いました。
一日目は、《風邪予防アロマスプレー》ハンドメイド体験で、今回は平日初の水曜日に行いました。
最初は平日ということもあり、お客様の集まりが心配でしたが、風邪シーズンのタイミングに合わせた為、当日参加もあり盛況で、皆さん熱心に説明をきいておりました。『ティトゥリー』『ユーカリ』『ゼラニウム』をブレンドしハンドメイドした、アロマスプレーは、風邪の菌だけてなくノロウイルスや、真菌まで除菌する、お役立ちアイテムです。

写真:風邪予防スプレー作成中
画像(1)風邪予防スプレー作成中

二日目の定例の日曜日は、乾燥のシーズンに向けた《シェアバターのアロマリップクリーム》のハンドメイド体験です!ベルギー 製の上質のシェアバターをベースにアーモンドオイルをブレンドし、止血作用や肌を整える『ゼラニウム』『ティトゥリー』『ラベンダー』等を加え、リップだけでなく全身に使える、のびや使用感の良いクリームをハンドメイドしました。
皆さま、和気あいあいと、ご自分の香りを披露しながら、お料理の下ごしらえをするかのように手際よい手つきで製作されておりました!

写真:リップクリーム作成中
画像(2)リップクリーム作成中

次回も楽しいイベントを企画していますので、たくさんのご参加をお待ちしております!


(小山)

画像(1):風邪予防スプレー作成中
画像(2):リップクリーム作成中
※画像撮影者/横田
写真:風邪予防スプレー作成中 写真:リップクリーム作成中

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。