サーキット・ジョイントレッスン

店舗イベント2020年12月4日

イベント参加人数

38名

普段お隣同士のスタジオで実施しているレッスンをジョイントして、お客様に両方を味わっていただこう!というイベントレッスンを実施しました。

ウォーミングアップを金子インストラクターが実施した後に、2つのグループに分かれて2つのスタジオを移動しながら有酸素運動と筋肉トレーニングを交互に行うリアルサーキットレッスン。ラストは伊藤インストラクターの腹筋攻めで締めくくりました。

「どちらも楽しめて得した気分」「きつかった」「初めて(隣のクラスのレッスンを)やってみたけど、楽しかった!」など参加されたお客様の感想は様々でしたが、「またやって欲しい」とのお声もたくさん頂きました。今後も第2弾・3弾を企画していきたいと思います。

皆様も普段参加されていないレッスンにぜひ参加してみてください。違う筋肉痛、違う快感がきっと味わえますよ!


(松村)

画像(1):レッスン前の伊藤・金子インストラクター
画像(2):スタジオ1、有酸素中
画像(3):スタジオ2、金子インストラクターのキツーい筋トレ
画像(4):〆の腹筋
画像(5):満足感いっぱい、レッスン終了後
※画像撮影者/松村
写真:レッスン前の伊藤・金子インストラクター 写真:スタジオ1、有酸素中 写真:スタジオ2、金子インストラクターのキツーい筋トレ 写真:〆の腹筋 写真:満足感いっぱい、レッスン終了後

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。