運動してる人って輝いてます!

店舗日誌2020年10月25日

最近少しずつ寒くなってきましたが、体調は崩されてないですか?季節の変わり目ですので、体調管理には十分気をつけてくださいね。ところで、皆さんフィットネスライフは充実していますか?私はオアシスのマシンジムやプールに立って、運動を頑張っている会員の皆さんを安全管理をしながら見ています。

運動に一生懸命で、輝いている方々をずっと見ていられるのは、スタッフの特権ですよね。一人一人を見ていると、皆さんが目標を持って取り組んでいることがとても伝わってきます。運動って、楽しいことばかりではないと思います。もちろん身体を動かすことは楽しいですが、走ることや筋力トレーニングをすることは、やはり辛いものです。それでも皆さんは、お金を払い、時間をつくって、オアシスに来て、運動をされているんです。

私が何を言いたいかというと、皆さんは、オアシスに来るというその行動がもう素晴らしいと思うんです。「オアシスで運動をしよう」という考えを持てることに自信を持ってほしいんです。
目標に向かって努力できる人って、本当に素敵ですよね。その皆さんの意志と努力は、必ず結果に繋がります。無駄なことは一切ないのです。時間はかかったとしても、その気持ちがあるだけで絶対に身体に変化が出てきます。

もし、それでも結果が出ずに悩み、運動を楽しめなくなってしまった方は、近くにいるスタッフに気軽に相談してみてください。私たちスタッフは、お客様一人一人が満足のいくフィットネスライフを送っていただきたいと心から思っています。どのスタッフも、きっと親身になってアドバイスをくれると思いますよ!オアシスに来るご自身を褒め、今後も目標に向かって運動を楽しんでくださいね。私も心から皆さんを応援しています。


(伊山)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。