多摩川マラソン終了!

店舗日誌2020年10月23日

10月に行なわれました多摩川店独自のキャンペーン企画「多摩川マラソン」が先日終了しました。
連日ランニングマシンがすべて埋まるという反響の大きさでした。「多摩川マラソン」キャンペーンとは10月の1ヶ月の間に、138km、42km、21kmの3つの距離別コースから完走できそうなものを会員様ご自身で選んでいただき、ランニングマシン、エアロバイク、ステアマスター、クロストレーナーの有酸素マシンを使ってその距離を完走しよう!という企画でした。多摩川店では100名を越える多くの方が参加されました。

最難関である138kmコースにはなんと8名の方がエントリーされていて、皆さん無事クリアされました。その他の2つのコースにおいても、エントリーされたほぼすべての方が完走されました。参加された皆様、本当にお疲れ様でした!我々の想像を遥かに超える多くの方が参加・完走されたことにスタッフ一同心より感謝いたしております。

運動する喜び、走る楽しみを実感できましたでしょうか?目的を決めずに走っていると、どうしてもやる気が落ちてしまいがちです。今回は決まった距離を期間内に完走する、という目的があったために普段より走りやすかったのではないでしょうか?

多摩川店では今後も多摩川マラソンと同じようなキャンペーンを行う予定でいます。運動の楽しさを皆様と共有できるよう我々スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


(山田)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。