夏本番に向けてシェイプアップ!

店舗日誌2020年9月23日

こんにちは。フロントスタッフの平野です。ただいま私は「シェイプナビ」のモニターとして、シェイプアップ奮闘中です。

「シェイプナビ」とはオアシスオリジナルシェイプアッププログラムで、遺伝子検査・運動・食事の観点からアプローチをしていきます。シェイプアップには運動と食事のバランスが大切ということをご存知の方も多いと思いますが、実は遺伝子によって太りやすい食べ物の傾向がわかるんです!体質がわかることによって効率よくシェイプアップを目指せます。ちなみに私は「脂質の代謝が苦手」で「下半身に皮下脂肪が蓄積されやすい」タイプということがわかりました。油ものが好きな私にはちょっと悲しい結果でしたが、理想の体型目指して頑張っていきます。

館内には体重や体脂肪量の変化を掲示してますので、ぜひご来館の際はチェックしてみてくださいね!


(平野)

画像(1):岩本トレーナーと共にシェイプアップ目指します
画像(2):脂肪のつきやすい下半身周りは重点的にトレーニング
※画像撮影者/内村
写真:岩本トレーナーと共にシェイプアップ目指します 写真:脂肪のつきやすい下半身周りは重点的にトレーニング

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。