ミストパンツ×ホットヨガ=??

店舗日誌2020年10月28日

多摩川店には、「ホットヨガ」よいうプログラムがあります。
私は、毎週土曜日12:30〜のクラスを担当しています。(2008年4月〜6月現在)
もともと冷え性な私は、担当して約半年。だんだんと冷え性が改善されているように感じます。
(あくまで個人の感想です)しかし、それでも汗をかきにくい私。
ホットヨガのレッスンを行っていても、あまり汗がでません。
そこで、オアシスオリジナルミストパンツを履いてホットヨガのレッスンに臨んでみました。
ミストパンツとは、サウナパンツのようなものです。

【レッスン前】
いつもよりスタイルがよく見える!と大好評。普段の私ってどうなの…?
【レッスン中】
いつもより汗がたくさんかけました。気持ちいい!
ストレッチ素材のミストパンツならヨガのポーズも問題なし。
【レッスン後】
シャワーで流して干すだけ。これならめんそくさがりな私でも大丈夫。
たっぷり汗をかいてさっぱり。気持ちよかった〜
レッスン後、カラダのぽかぽかが継続。プールに入って更にさっぱり。

ミストパンツ×ホットヨガ=汗がたっぷり!オススメですよ。
是非、お試しあれ!!
注)ミストパンツを履くと強度があがりますので、無理のないようご注意ください
(木所)

画像(1)ミストパンツを履いた私
画像(2)ヨガのポーズ
画像(3)ヨガのポーズ※2

画像撮影者
山岡(1)
坂田(2)(3)


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。