なりたいワタシにむけて!

店舗日誌2019年10月14日

今日は久々に太陽が垣間見れました。

梅雨とはいえ、今にも『夏がくるぞー!!』と言わんばかりの日差しの強さ…

男女問わず、着る洋服も半袖やタンクトップに、足元は軽やかにミュールやサンダル姿が町では見られるようになりました。

肌の露出も増える季節…薄着の自分の体が細部にわたって気になり出しだ方もいるのでは?

オフシーズンもコツコツとトレーニングを重ね、自信をつけて『今年こそ!』という思いで迎えられる方もいるでしょう。

逆に暑いのが苦手で、毎年夏バテをしてしまう方、仕事柄 日中 冷房の空間に身を置かざる得ない方には キツい季節だと思います。

夏への想いは人によって様々ですよね。
でも夏こそ1年間を通して体を整えるチャンスだと思います!!

今、オアシスでは「なりたいワタシ マイナス3プロジェクト」を行っているのをご存知ですか?

3ヵ月後の、なりたいワタシをイメージしてたてるマイナス3を目標に、スタッフが具体的な運動などのアドバイスをし、
サポートしていくプロジェクトです。
コースの種類は3つ☆ 体重マイナス3キロ・体脂肪マイナス3パーセント・ウエストマイナス3センチです!

具体的な目標を掲げることで、運動をする意欲も湧きますね!

そこで、私からオススメのプログラムを紹介したいと思います!

OASIS BOOT CAMPのレッスン!

有酸素運動と筋力トレーニングをバランスよく短時間でできるレッスンです。

キックやパンチ、チューブを使って、全身の筋肉を楽しく引締められます!
格好良く動けて、代謝アップにも効果的ですよ!

体温を上昇させて汗をかき、体の調子を整えて頂きたいです。

ちなみに『汗』は体温が上がった時に汗腺から分泌し、それが蒸発する時に体温を奪い、体温を下げます。

『発汗』は体温を一定に保つ為、人間に備わった本来の機能です。

また汗をかく事で、毛穴の老廃物が流れて、お肌もキレイなるんですよ

この季節、暑いからこそ『気持ちのよい汗』をかいて、人間本来の機能を整えましょう!

皆さんもこの夏に、自分流の健康法を 多摩川店へ探しに来ませんか?

私たちスタッフが責任を持って、皆さんの「なりたいワタシ」の目標達成のお手伝いをさせて頂きます!

おっと…汗をかくときは適切な水分補給を忘れずに!!

(志村)

※画像撮影者/志村

画像(1)ブートキャンプでキック!
画像(2)ジャブでカッコ良く!
画像(3)それぞれのマイナス3プロジェクトチームがいます!


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。