川口店19周年プールイベント開催報告!

店舗イベント2019年10月23日

7/11(日)川口店19周年のプールイベントを行いました。
当日は「プール開放祭」「100人アクア」「無料泳法special」「シュノーケリング体験」を行いました!

「プール開放祭」
キッズ会員様とその保護者様を対象としたプール開放祭では、参加者は155名(お子様89名、保護者様70名)と予想をはるかに上回る、多くのお客様にご参加頂きました。
プール全コースを開放し、親子で思いっきり楽しんでいただきました。小休憩を挟んで親子のチームワークが問われる「パズルゲーム」も皆さん白熱していましたよ!

「100人アクア」
プール全コースを使ってアクアのレッスンを行いました。広いプールで体も思いっきり動かすことができ、お客様から大好評でした!

「無料泳法special」
通常、無料泳法は30分で行っていますが45分に拡大してレッスンを行いました。普段は4〜5人のレッスンですが、イベントでは15人のお客様にご参加頂き、普段はマシンジムしか使わないお客様も楽しまれていました!

「シュノーケリング体験」
シュノーケリングセットを使っての体験会を行いました。定員一杯になるほどの人気!中には、80代のご婦人もご参加していただき、「海に行こうかしら」とおっしゃっていました。息継ぎが苦手なお客様も、これなら泳げるとお喜び頂きました。

今後ともオアシス川口店をご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。


(木所)

画像(1):プール開放際
画像(2):シュノーケリング講習
※画像撮影者/木所
写真:プール開放際 写真:シュノーケリング講習

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。