高尾山ハイキング

店舗イベント2019年12月10日

イベント参加人数

11名

去る、11月30日浦和店と合同で高尾山ハイキングを開催しました。今回のハイキングイベントは紅葉を見つつ、ハイキングをして秋を満喫するというテーマのもと前々日まで雨予報だった天気も当日には秋晴れとまではいきませんでしたが、天気にも恵まれました。

写真:
画像(1)

今回6号路で頂上を目指しました。途中、びわ滝などで休憩しながら1時間30分で頂上に到着しました。
写真:
画像(2)

昼食は景色の良い、もみじ台で食べました。昼食後はみんなでお菓子を持ち寄りワイワイしながらゆっくりしました。
写真:
画像(3)

もみじ台という名だけあって、もみじが紅葉していて参加されたお客様たちも口々にとても綺麗だと言っていました。
写真:
画像(4)

帰りは薬王院を通り、たくさんの出店を横目に1号路で下山しました。そして下山後は10月末に出来たばかりの温泉施設で汗を流し解散となりました。
写真:
画像(5)

川口店としては久しぶりの店外イベントで、店内にpopなど貼ったりしてPRはしましたが、まだまだ認知度は低かったので、今後店外イベントを3か月に一回くらい定期的に開催しもっと盛り上げていきたいと思います。

最後に今回高尾山ハイキングに参加して下さった、お客様方大変ありがとうございました。


(佐々木)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。