ダイエット報告とその理由

ダイエット・美容2019年10月22日

とうとう梅雨も明け夏本番になってきました。
そして何よりも今年の夏は暑い!まずは皆さん何よりも水分補給をしっかりしていきましょう。

そんな前置きはさておき前回、私が発信したダイエットブログに載せた結果発表を致します。最終的に約1ヵ月半で7キログラムの減量をすることができました。今回の結果は自転車での有酸素効果もあるでしょうがやはり私の一番力を入れている筋力トレーニングがしっかりできたおかげだと思います。

疲れた体に鞭を打つことなくトレーニングがしっかりできた理由の一つにトレーニングパートナーの存在があります。仕事が終わってからトレーニングをよく一緒に行なうのがスタッフ石塚です。彼はもちろん知識も深くトレーニングが大好きなので私にとって凄く刺激的です。トレーニングパートナーがいると自然と普段よりもハードなトレーニングになります。そのおかげでよりダイエットの効果が上がりました。トレーニングやスタジオレッスンで仲間を作るのも効果的なダイエットになるかもしれません。この夏は熱い仲間とカッコイイ身体を作りましょう。

熱い仲間と言えば私にとってオアシス雪谷店にも熱い仲間ならぬ熱い師匠のブログもありますのでこちらも是非ご覧ください。


(坂井)

画像(1):いつもよりもハードに!
画像(2):パートナーもハードに!
画像(3):熱が入りすぎてます
※画像撮影者/高橋
写真:いつもよりもハードに! 写真:パートナーもハードに! 写真:熱が入りすぎてます

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。