私が最近始めたこと。

ダイエット・美容2013年4月24日

四月に入り、新生活を始める方がたくさんいる時期ですね。そこで、私もやはり身体によいことをしたいと思いまして、今、ひそかに話題となっている「水素水」に出合い、健康と美容に良い、またダイエット効果が・・・そんな言葉に飛びついて、飲むだけなら簡単なので始めてみました。しかし、普段から水分摂取量が少ないため一日どれくらい飲めるのかしら?と、飲んでみたら、普通のお水より飲みやすいので、一日500ml〜1リットル位は飲めています。

写真:水素水ボトル500ミリリットルです。
画像(1)水素水ボトル500ミリリットルです。

先日の事ですが、化粧品を買いにいつものお店に行き、いつものように肌チェックを受けた。その結果、私の実年齢よりもとてもお肌の水分量が高くお店のアドバイザーの方がビックリしていました。今までに無い数値が出て、「何か特別なことをされていますか?」と聞かれ、思いつくのは、水素水だけでした。
また、今年は花粉が例年より多いといわれていて、毎年マスクをする期間が長く、洗濯物も外に干すこともできないのですが、今年はほとんどマスクもせず、過ごせました。
このように、少しづつですが効果が表れているようですので、続けることは簡単なようで意外と難しいですが、毎日水素水を飲んでもっと美容と健康に効果が表れてくることを期待しまして、頑張りたいと思います。
みなさんも、何か新しいことを始めてみませんか?


(秀島)

画像(1):水素水ボトル500ミリリットルです。
※画像撮影者/笹井
写真:水素水ボトル500ミリリットルです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。