シェイプナビ体験報告【一ヶ月目】

ダイエット・美容2019年10月16日

こんにちはオアシス川口店の山本です。以前このブログで紹介させていただいた、ダイエットプログラム【シェイプナビ(3ヶ月コース)】スタッフ村上の体験(一ヶ月目)の報告をさせていただきます。

・トレーニング内容
全身のトレーニングを中心に行いました。
一回のトレーニングは各部位に分けて実施(脚、腹、胸、背中)

・食事内容
遺伝子型がバナナ型なので、
1日あたりタンパク質(135g)を採ることに気をつけて食事管理をしました。
※体重の2倍のたんぱく質量
 (例)67(kg)×2=約135g

辛かったことは、筋肉痛が毎日違う部位に起こって動きが制限されました。それと食事管理もたんぱく質を積極的に取ることが辛かったです。頑張ったことは、コンビニやスーパーなどの外食に頼らず、自炊でほぼ毎食作ったことです。

食事メニューをご紹介します。

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朝ごはん。タンパク質多めです。
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朝ごはん。野菜はたくさん摂取しました。
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夜ごはん。スープ類は体を温めてくれます。
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手作り豆腐ハンバーグ!!脂質を抑えてタンパク質摂取!

次回は二ヵ月目を更新します!乞うご期待下さい!


(山本)
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