フラメンコサークル活動中!!

Charities(VILLAGE)2016年12月22日

イベント参加人数

6名

実は、この7月からほぼ毎週フラメンコサークルとして活動しています。
皆さん、フラメンコって見るのとやるのとでは全然違いそう、やってみたいけど難しそう…と、思われていらっしゃる方がほとんどだと思います。確かに、タブラオ(フラメンコショーを見ながら食事やお酒が飲める場所)などでショーを見るとすごい!と感動されると思いますが、ここオアシス川口店でやっているフラメンコサークルは全員がフラメンコ歴ゼロの方ばかりです。

写真:ステキな笑顔でハイポーズ
画像(1)ステキな笑顔でハイポーズ

そして、サークルなのでセビジャーナスというスペインアンダルシア地方の舞踊が踊れるようになろう!!を合言葉に毎回集まり楽しく練習しています。
初めは私のレッスン着をお貸ししていたのですが、やはりファアルダ(スカート)を着るとテンションも上がり楽しく練習できるとの事でご自身で準備した好みのファルダで今は練習しています。華やかでいいですよね。
振付がメインなのですが、リズムの練習等も脳トレとして楽しんで練習しています。
写真:皆さん楽しそうに参加してくださっています。参加人数はいつも6〜10人位です。
画像(2)皆さん楽しそうに参加してくださっています。参加人数はいつも6〜10人位です。

来年の発表会でご披露できるといいですね。


(笹井)

画像(1):ステキな笑顔でハイポーズ
画像(2):皆さん楽しそうに参加してくださっています。参加人数はいつも6〜10人位です。
※画像撮影者/小原
写真:ステキな笑顔でハイポーズ 写真:皆さん楽しそうに参加してくださっています。参加人数はいつも6〜10人位です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。