レッスン体験記〜GroupKickとGroupCentregy〜

プログラム体験談2011年12月20日

フロントスタッフの中溝です。気温が10℃をしたまわる日も増え、いよいよ冬本番ですね。

ところで皆さん、BFSプログラムというものはご存知ですか?いわゆるGroup〜と呼ばれているレッスンのことですが、「気になっているがまだ参加したことはない」という方も多いのではないでしょうか?

実は先日、スタッフのみで行われるスタジオレッスン体験会にてGroupKickとGroupCentregy参加してきました。Kickとは、音楽に合わせてパンチやキックを繰り出すとアクティブなレッスンで、Centregyはヨガ、ピラティスの要領で体幹を鍛えるレッスンです。恥ずかしながら私、勤務1年目にしてBFSプログラムには出たことがなく、今回が初参加でした。一見難しそうに思えるかもしれませんが動き自体はいたって簡単で、最近あまり運動をしなくなった自分でもすぐに一連の動作をマスターしてしまいました。

また川口店はBFSプラチナムエリートクラブというGroup Power・Group Kick・Group Step・Group Active・Group Centergy5つのプログラム全てを展開しているレアな店舗なんです。皆さんも是非、私たちと一緒に楽しい汗を流しましょう!!


(中溝)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。