夏の【大掃除】

店舗日誌2021年4月18日

天気の急変が多いこの季節、みなさまどうお過ごしですか。わたしは少し早い長期休暇を頂き、昨日はオアシスキッズのイベントへ行ってきました。

さて、オアシス川口店の最近の出来事といえば、夏季休館日に【大掃除】がありました。まず、既にご来館いただいたお客様はお気付きだと思いますがフロント横の【お客様カウンター】の場所が移動しました。
【ロッカー】はエアコン、ロッカー内、浴室などを掃除機や色々な物を使って、エアコンのホコリ取りや剥がれかけていたお知らせPOPを全て剥がしました。

写真:ロッカー
画像(1)ロッカー

そして、川口店にはペンキがとても似合うスタッフがおり、契約されていない【プライベートロッカー】やロッカー内を塗り替えました!

写真:プライベートロッカー
画像(2)プライベートロッカー

最後は【プール】です。とてもピカピカになりました!!スイミングコーチと業者さんが蒸し暑い中、プールや周りを一生懸命清掃。周りの石の部分にはコケが生えおり、スタッフがブラシで擦っても取りきれない程でしたが清掃が終わって見に行くと全てなくなっており、とてもキレイでした。

写真:プール
画像(3)プール

わたしも泳ぎたくなりました。この時期のプールは最高ですね。お客様やコーチがうらやましいです!

キレイに、所々リニューアルしたオアシス川口に是非お越しください。まだご来館されていないお客様、初めてやオアシスが気になるお客様、この機会に、是非足を運んでみてください。スタッフ一同、お客様のご来館をお待ちしております。


(関根)

画像(1):ロッカー
画像(2):プライベートロッカー
画像(3):プール
※画像撮影者/関根
写真:ロッカー 写真:プライベートロッカー 写真:プール

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。