謹賀新年

店舗日誌2021年1月6日

こんにちは。オアシス川口店の山本です。
新年あけましておめでとうございます。
本年も東急スポーツオアシス川口店をよろしくお願い致します。

写真:
画像(1)

昨年は大変な一年でしたが、今年は明るい話題や皆さんが『なるほど!』と思ってもらえる情報をたくさん発信していきたいと思いますので、
川口店ブログを是非是非ご覧になっていって下さい。

まず新年はUBOUNDから!!
私からもレッスンで告知させて頂きましたが、
この一月からUBOUNDのレッスンが5曲目まで跳べる事になりました!
運動強度も少し上がりますが、楽しさ、テンションも上がっていきますので皆様のご参加お待ちしています!

他レッスンでも予約システム『オアシスリザーブ』にて確認頂けますが、レッスン時の配置が変わっています。
少し余裕が持てるよう広くしてあります、安心してレッスンに参加して頂けます。

そして感染症対策もしっかり行ってます!
・各箇所アルコール配置
フロントやロッカー、マシンジム、トイレ入口等にアルコールを設置させて頂いています。
手の消毒にお使い下さい。

写真:
画像(2)

・換気のご協力
まだ冷える時期だとは思いますが、マシンジムにて30分に一回ドアの開放を行います。

写真:
画像(3)

・ペーパータオルでの消毒のご協力
有酸素マシンやレジスタンスマシンなど使用後に拭いて頂いてます。
いつもありがとうございます。

写真:
画像(4)

・スタッフ巡回強化
マシンや手の振れる部分などの消毒、ロッカー内などの巡回を強化しております。
感染予防の呼びかけなども積極的にさせて頂いておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

写真:
画像(5)

本年も皆様が快適にご利用できるようにしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!!

『お正月太りしてしまった。。』『新年から身体を変えていきたい』という方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.sportsoasis.co.jp/sh52/pgm/gym/shapenavi/


(山本)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。