寒い冬を熱く過ごす

MOSSA2011年11月29日

寒い寒い冬がやってきましたね。皆さんはどうのように寒い冬対策を行っていますか?私はそんな寒い冬でもトレーニングで日々寒さを忘れてしっかり汗をかいています。そんなある日の熱い1日を紹介いたします。

先日の営業終了後にスタッフ向けのBFS体験会を開催しました。この12月からBFSは『Oct11』がリリースされます。それに先立って『チームトレーニング』と題し担当インストラクター、スタッフも入り混じって全員で身体を動かしました。今回はGroup PowerGroup KickGroup Centergyと3アイテムを実施しました。日頃からトレーニング習慣のあるスタッフも、久々に身体を動かしたスタッフも関係なく全員完全燃焼していました。終わってからは全員しばらくの間、放心状態でした。(笑)

しかし終わってからのみんなの話では「達成感があった」や「久々にこんなに汗がかけた」など満足感で一杯そうでした。この感動を是非皆さんも生で味わってみてください。そしてNEWリリースを皆さんも楽しみにしておいてください。そんな熱い時間をこの冬はオアシスで過ごしましょう。


(坂井)

画像(1):スタッフの鋭い?動き
画像(2):リラックスタイムではなくこの後のハードな時間に備えています
※画像撮影者/坂井
写真:スタッフの鋭い?動き 写真:リラックスタイムではなくこの後のハードな時間に備えています

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。