寒い冬を熱く過ごすパート2

MOSSA2011年11月30日

私のトレーニングパートーナー坂井に続き、熱くなったBFSチームトレーニングブログを掲載させていただきます。

明日、12月1日(木)解禁のBFSプログラムスタッフ体験会を行ないました。今回のテーマはI NEEDです。ご存知の方も多いかと思いますが、BFSプログラムはオアシスオススメのスタジオプログラムの一つです。オアシスでは、5つのBFSプログラム(グループパワー、グループキック、グループステップ、グループアクティブ、グループセンタージー)を導入しています。川口店は、5つすべてのプログラムを導入しているモデル店になっています。なかなかレアですよ。
 
体験したスタッフの感想を聞いてみると、きつかったけど音楽が乗せてくれてあっという間だった、凄く汗がかけてすっきりした、ストレス発散になった、筋肉痛になりそう、などなど様々でした。一番感じたのは、笑顔がたくさんでていた事でした。とても有意義な時間が過ごしてもらった、自分も過ごせました。
 
フィットネスジムに通い、スタジオプログラムに参加する事は抵抗がある方もいると思います。勇気がいると思います。そんな方々にオススメするのが、BFSプログラムです。安全で効果を出せる、自信を持ってオススメします。オアシスへ自分に必要なプログラム、自分に合った運動を探しに来ませんか?最後に WE NEED フィットネス!!!


(石塚)

画像(1):モデル店の証
画像(2):体験風景1
画像(3):体験風景2
※画像撮影者/坂井
写真:モデル店の証 写真:体験風景1 写真:体験風景2

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。