モーニングラン

ランニング・ジョギング2015年6月30日

関東も梅雨入りして、ジメジメとした日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。さて今回は、川口店で開催しているランニングサークルについて紹介させていただきます。毎月、第3日曜日の朝にモーニングラン、第4火曜日の夜にナイトランを行なっています。どちらも12月に開催される川口マラソンに向けての走り込みや、トレーニングをしています。6月21日に行われたモーニングランでは、川口マラソンのスタート地点である青木町公園の周回コースを走りました。1周1キロのコースを個々のペースで、持久力向上の為に自分自身と戦いながら走り込みました。ランニングはいつでもどこでもできます。
やってみようかなと思った時がチャンスです。私も走るのはあまり得意ではありませんが、走り続けると走ることの楽しさも見つけられます!そしてランニングは走ったあとの素晴らしい達成感を得られます。
ランニングマシンで走るだけでなく、暑いこの時期だからこそ風を感じながら外で走ってみませんか?季節や自然を感じる事のできる外でのランニング!私のおすすめです。


(舟木)

画像(1):川口店からスタートです
画像(2):青木町公園の周回コースです
※画像撮影者/舟木
写真:川口店からスタートです 写真:青木町公園の周回コースです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。