川口マラソン2017

ランニング・ジョギング2019年10月20日

12月3日(日)川口マラソンに参戦してきました。
天気にもよく恵まれたと思います。

川口マラソンには川口店から応援と、実際にマラソンにスタッフも参加しました。

主に10kmかハーフで皆さん参加されていました。
思いのほかいい結果だった人、あまりコンディションが良くなかった人もいたようですが、
会員の方はみんな大きなトラブルもなく完走されていました。

写真:
画像(5)

川口店でピンクのオリジナルTシャツを作りました。
いつもランニングサークルに参加されている方はもちろん、
そうではない方も何名か買ってくださっていました。

こういうオリジナルTシャツの作成などの活動を通して、会員への川口店への帰属意識、外部イベントへの積極参加による広報的な活動によってのOASISの宣伝活動に繋がればと思います。

私も参加したので感想を申し上げますと、もう少しできたかな?という感じでした。
マラソン大会に出るのが初めてに近いのでペース配分がわからず前半ゆっくりしすぎて、後半に持て余した感じになりました。

写真:
画像(3)

この教訓をばねに次回も参戦したいと思いました。

ピンクのシャツは非常に目立ってスタンドで撮影したスタッフもやりやすかったと思います。
なんだかんだで好評で良かったです。

写真:
画像(4)


(吉田)
写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。