GW親子卓球大会!

Circles(VILLAGE)2019年10月23日

イベント参加人数

13名

写真:選手宣誓
画像(1)選手宣誓

5月3日(水)のGWに親子の思い出づくりに親子卓球大会を開催しました。午前の部、午後の部と2部構成で行い、合計で13組の子供たちと保護者の方たちが参加してくださり、お孫さんとおじいちゃん・おばあちゃんペアで参加してくださった方もいました。

卓球以外にもいろんな種類のゲーム楽しみました。3分間で何回親子ラリーができるか?また、お子様同士で時間制による総当たり戦をしてもらいました。親子で協力して相手に勝つために作戦会議をしている姿はとても楽しそうでした。

写真:総当たり戦1
画像(2)総当たり戦1

写真:総当たり戦2
画像(3)総当たり戦2

写真:兄弟対決
画像(4)兄弟対決

午後の部限定で、子供たちがコーチに挑戦するコーナーも行いました。普段はスイミングでしか接することのないコーチたちと一緒に遊べて子供たちも笑顔があふれていました。コーチ達もいい思い出が作れたと喜んでいます。最後には、みんなで協力して何回ラリーが続けられるかにも挑戦をしました。目標は10回でしたが、なんと午前の部12回、午後の部10回とどちらも目標を超えることができました!

たくさんの笑顔で今回のイベントは終えられました。皆さんのGWの思い出づくりに少しでも貢献できたのなら私たちもすごく嬉しいです。多くのご参加ありがとうございました。第2回親子卓球大会にも乞うご期待!

写真:集合写真
画像(5)集合写真


(関口)

画像(1):選手宣誓
画像(2):総当たり戦1
画像(3):総当たり戦2
画像(4):兄弟対決
画像(5):集合写真
※画像撮影者/関口
写真:選手宣誓 写真:総当たり戦1 写真:総当たり戦2 写真:兄弟対決 写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。