「今日のお話」 #22「HFJ2008」

フィットネス・エクササイズ2020年10月28日

EURO(サッカー欧州選手権)にハマっています。 
今回は終了間際に追いついたり逆転したりという試合が多く、面白いですね〜 
しかし深夜(というか早朝)なので観てしまうと次の日が辛い。。。

昨日、HFJに行ってきました。
HFJというのはHealth Fitness Japanの略で、有明の東京ビッグサイトで毎年行われているフィットネスのEXPOです。今年は6/18〜20に開催されました。
HFJはフィットネスの指導者や経営者向けのセミナーや、
各社が新しいマシンやプログラムなどを発表するイベントです。
私は色々な話を聞いて情報を得たり、仕事のセンスを磨くために(カッコつけすぎ?)、
このHFJには毎年行っています。
また普段あまり会えない同業者の方々と会って情報交換できるので、
毎年の楽しみになっています。

今年も色々なプログラムを見て、マシンを使ってきました。
トレーニングが好きなので、普段使わないメーカーのマシンを使うと、
なんかテンション上がりますね〜

ではまた!
(石垣)

画像/Life Fitness Japanのブースにて、スタッフの方々と。人形の後ろに立っているのはLife Fitness Japan社長のPaul Sippeeさん。
※画像撮影/LifeFitnessのスタッフ


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。