かんたんな深い眠りの秘訣

フィットネス・エクササイズ2020年10月25日

先日、神戸に帰省した際にせっかくの関西でしたので、神戸以外に大阪と京都を堪能してきました。
大阪はUSJへ行き、その後京都でお寺めぐりをしてきました。
また、大阪ではオアシス梅田店に寄らせていただきました。

京都では雨が降っていたのですが、フィットネスクラブに勤めているものとして、なるべく歩きでお寺巡りをしました。
急な坂や階段も多く、帰りの新幹線ではぐっすり寝てしまいました。

みなさんは最近ぐっすり寝たことはありますか?
深い眠りは健康になる1つの秘訣です。
深い眠りができるワンポイントを!
寝る前にバナナを食べると睡眠ホルモンを促進し深い眠りにつけるということがあるようです。
試してみてはいかがでしょうか。
オアシスでしっかり運動をして、しっかり睡眠をとり明日また頑張りましょう!


(武重)

画像(1):高台寺の観音様
画像(2):京都の町をたくさん歩きました
画像(3):皆さんご存知USJです
※画像撮影者/武重
写真:高台寺の観音様 写真:京都の町をたくさん歩きました 写真:皆さんご存知USJです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。