初めての方も安心!おすすめのプレコリオプログラム

フィットネス・エクササイズ2020年10月21日

早いもので、もう2月も終わりですね。暖かくなったなぁと思いきや、急に寒くなったりと気温の変化も激しい今日この頃...体調など崩されていないですか?さて、暦はもう3月。3月はオアシス新宿店大人気プレコリオプログラムの新曲解禁月でもあります。まずはプレコリオプログラムについてご説明いたします。

『プレコリオプログラム』とは、Pre(事前に)とChoreographed(振り付けられた)という意味のプログラムのことをいいます。音楽と振り付けがシンクロナイズされており、初めての方にも短期間で動きを習得できる内容となっています。

オアシス新宿店に導入されている大人気プログラム、GroupKick・GroupPower・BODYATTACK・BODYCOMBATなどがそれにあたります。プレコリオレッスンの良いところは、新曲解禁月は皆さんが同じスタートでレッスンを楽しめるというところです。また動きと音楽がマッチしているので、シンプルかつ覚えやすく初めて挑戦される方も気持ちよくトレーニングできます。

グループレッスンにまだ参加されていない方におすすめですので、これを機に初挑戦してみてはいかがでしょうか?きっと楽しくトレーニングできると思いますよ!


(瀬戸)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。