3ヶ月に1度の緊張と興奮!

フィットネス・エクササイズ2020年10月24日

オアシスで3ヶ月に1度私たちGroupPowerやGroupKickのインストラクターがそわそわする時期があります。それは、BFSシリーズ(GroupPowerやGroupKick)の新曲発表です。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、BFSシリーズは3ヶ月に1度、使用する曲が変わり
それに伴い動きも変化します。これはお客様を飽きさせないための工夫でも有り常に新鮮なものを提供したいという強い思いでもあります。どんなに好きなレッスンでも毎回同じだと飽きてしまいますものね。。。ですのでレッスンに慣れている方でも飽きずにトレーニングをすることができます!(もちろん初めての方も安心してご参加いただけます。)

新曲の時期に私たちプログラムを担当するインストラクターが携帯用の音楽プレーヤー片手に動きの確認をする姿はオアシスではお馴染みの光景になってます。時には電車通勤の駅のホームでもひそかに動いていたり、ぶつぶつつぶやいていたり新曲発表でインパクトを与えるつもりがミスをしてしまったら台無しですからもう必死です。

これから雨が多くなる季節ですがBFSシリーズは6月新曲解禁を迎えました。心は晴れやかにすごしましょう。初めての方もお待ちしていますね。


(比嘉)

画像(1):練習風景
画像(2):トレーニングの様子
※画像撮影者/比嘉
写真:練習風景 写真:トレーニングの様子

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。