アテインヨガスタジオ Vol.3

フィットネス・エクササイズ2021年1月22日

皆さんこんにちは、アテインヨガインストラクターをやらせていただきます、田邉蓉子です。

ヨガ、と聞いた時、皆様は何を連想されますか?
「身体が柔らかくないとできないのでは・・・」や「ポーズがきつそう」など、自分ではできないと感じられる方も少なくないように思います。
実際、私もアテインヨガの養成に行くまではヨガに対して同じようなイメージを持っていました。

アテインヨガは、今まで新宿店でやっていた様々なスタジオレッスンと大きく異なる特徴があります。
それは「ホットスタジオ」という環境です!36度の室温、60%の湿度という暖かい環境下で行うアテインヨガのレッスンは今までは気づくことができなかった身体の動きの広がりを気付かせてくれます。
私も股関節や肩回りが固くて可動域が狭かったのですが、ホットの環境でアテインヨガをやると驚くほど肩回りが動くようになっていました。そしてそれを続けるとやがてホットの環境じゃなくても肩回りに違和感や痛みを感じずに大きく動かせるようになっていました!

日常生活で思うように身体が動かないなぁ、と悩まれている方、ぜひアテインヨガを受けてみてください。身体の動きに広がりが生まれた時の感動は体験してみないと分かりません!私と一緒に身体の可動域を広げていきましょう!
皆様のご来館をお待ちしております。


(田邉)

画像(1):ホット環境で代謝UPを目指しましょう!
※画像撮影者/鎌田
写真:ホット環境で代謝UPを目指しましょう!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。