1月からの新レッスン「空中ヨガ」

フィットネス・エクササイズ2020年10月28日

イベント参加人数

8名

こんにちは。一年が経つのは本当にあっという間ですね。今年も残すとこあと1週間となりました。皆様、いかがお過ごしですか?

今回は1月から新しく導入されるAntiGravityについてご紹介します。
AntiGravityとはハンモックを利用して行うフィットネス&ヨガで、身体を逆さまにすることで骨と骨の間を開き常にかかっている圧を軽減することが出来ます。よって腰痛改善や内臓器官のリフレッシュなど様々な効果が得られます。

私も先日、AntiGravityを体験しました。逆さまになる体験は初めてで不安でしたが、気持ち良くストレッチを味わうことが出来ました。ハンモックの揺れを使ったブランコでは、夢中になって身体を動かし子どもの頃を思い出しました。

AntiGravity様々な年代の方が安全に参加できるプログラムです。初めて見る動きが出てきますが、インストラクターがサポートするので安心して参加いただけます。
皆様も新感覚「空中ヨガ」を体験してみて下さい。


(飯田)

画像(1):ハンモックの揺れを使ったストレッチ
画像(2):体重をかけても安心できるほど丈夫なハンモック
※画像撮影者/山田
写真:ハンモックの揺れを使ったストレッチ 写真:体重をかけても安心できるほど丈夫なハンモック

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。