スタッフ紹介 その1

フィットネス・エクササイズ2020年10月28日

皆さんこんにちは、フィットネススタッフの豊泉です。
2016年のオアシスの営業も30日で最後でした。
今年度最後のブログではスタッフのトレーニングライフについて紹介をしていきたいと思います。第一弾では坂井さんへインタビュー形式で紹介していきます。ぜひ皆さんのトレーニングの参考にしてください。それではインタビュースタートをしていきます。

Q1,トレーニングを始めたきっかけを教えて下さい。
A,昔、野球部で野球の補強運動としてトレーニングを始めたのがきっかけです。高校の頃は野球とトレーニングでは野球の比率の方が高かったものの、社会人になるにつれてトレーニングの比率が高くなりました。

Q2,1週間のトレーニングスケジュールを教えて下さい。
A,スケジュールは
1日目 足を鍛える日
2日目 背中を鍛える日
3日目 胸を鍛える日
4日目 肩を鍛える日
5日目 腕を鍛える日
6日目以降は1日目に戻ります。
基本的に忙しくても、10分でもいいから毎日欠かさずトレーニングしています。

Q3,食事ではどのようなことを気にされていますか。
A,1日に4回食事をとる事と、タンパク質をメインにしている事です。
お米や面だけの主食だけにならないようにすること、またタンパク質が足りないと思ったらプロテインやヨーグルトを追加するなどのバランスを気をつけています。

Q4,2017年の抱負をお願いします。
A,どこかのタイミングで体脂肪率を5%にすることです。

ありがとうございました。皆さんにスタッフのことについてより知ってもらうために、今後もこういった企画を行って行きます。
今年も1年オアシスへのご来館ありがとうございました。また2017年もよろしくお願い申し上げます。


(豊泉)

画像(1):トレーニング様子その1
画像(2):トレーニング様子その2
※画像撮影者/豊泉
写真:トレーニング様子その1 写真:トレーニング様子その2

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。