UBOUND スタッフ体験

フィットネス・エクササイズ2020年10月28日

こんにちは!フロントスタッフの原島です。

先日、休館日を利用して1月〜スタートするトランポリンを使った新プログラム、『UBOUND』のスタッフ体験会が行われました。
普段ジムエリアでトレーニングのみで、あまりスタジオレッスンに参加した事がなかった私の感想をお伝えします!

まず、【暗闇×音楽×トランポリン】。すごく新鮮でテンション上がりました!
最初はバランスをとるのが難しかったですが、インストラクターが跳びやすい体勢やコツを教えてくれて、すぐに慣れることができました。

写真:暗闇×音楽×トランポリン
画像(3)暗闇×音楽×トランポリン

1曲目、2曲目、3曲目とどんどん激しい動きが入ってきて下半身の筋肉フル活動でした!
心拍数も上がり、汗もたくさんかき終わった後はやりきった感がすごかったです。
実は「周りの目が気になる」「ついていけるか心配」などで、スタジオレッスンにあまり参加したことが無かったのですが、暗いスタジオなので気にせず楽しむことができました!
写真:暗闇×音楽×トランポリン
画像(1)暗闇×音楽×トランポリン

またムービングライトとミラーボールでテンションが上がってオリジナルダンスをするスタッフもいました!笑
写真:360度カメラによる撮影
画像(2)360度カメラによる撮影

スタジオレッスンにあまり参加した事がなかった方も、気になっている方は一度参加してみて下さい(^^)
また2019年1月〜始動のUBOUNDですが、いち早く体験したい方のために12月に体験会も行われています!
12月23日(日)  12:10〜12:40
        12:55〜13:25
こちらの日時はまだ予約枠が空いていますので、皆様のご参加お待ちしております!


(原島)

画像(1):暗闇×音楽×トランポリン
画像(2):360度カメラによる撮影
画像(3):暗闇×音楽×トランポリン
※画像撮影者/植松
写真:暗闇×音楽×トランポリン 写真:360度カメラによる撮影 写真:暗闇×音楽×トランポリン

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。