HOTスタジオで汗をかこう

フィットネス・エクササイズ2020年10月21日

こんばんは、ブログ担当の中村です。
今日の東京はあいにくの雨ですが、給料日で懐が温かくなった人も多いのではないでしょうか?(笑)

さて、気温が下がってきた今だからHOTスタジオレッスンを始めませんか?
HOTスタジオは常に高温で多湿の環境になっており、汗をかきにくくなったこれからの季節でも汗をかきやすくなります!

身体が温まると血管が拡張し血流が良くなります。また汗をかくことで毛穴の汚れも出され美肌効果もあります。さらに肌の新陳代謝も上がりやすくなりアンチエイジング効果も期待できますね!

これからの季節、寒くなると筋肉も縮こまり、そんな中トレーニングすると怪我のリスクが高くなるため、トレーニングするときはしっかりとウォームアップする必要があります。
その点HOTスタジオは身体が温まりやすく、HOTスタジオで行われるヨガ等のレッスンも効果も上がりやすくなります。ただし、汗をかくことで体内の水分も減りますので、水分補給はしっかりと行ってくださいね!!

オアシスのHOTスタジオのプログラムには、ヨガはもちろんのこと、筋トレのレッスンも行っています。女性にうれしい効果のクラスが多数ありますので、これから始めてみるのもいいかもしれませんね!
ちなみに僕もHOTスタジオで美尻トレーニングレッスンをやっています。是非受けに来て下さい!!

汗をかくことでリラックス効果も得られるため、仕事のストレスとかも発散できるかもしれませんよ!!日頃頑張っている自分へのご褒美に、気持ちよく汗をかきませんか??

写真:
画像(1)


(中村)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。